観劇・映画・ドラマ、ボルダリング、シーカヤック、健康法など、好きなこと、実践していること、興味のあることを徒然なるままに書いてみようと思います。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 さゆみさんからのバースデーカード
2013年07月23日 (火) | 編集 |
sayumi.jpg

突然ですが、明日24日は私のお誕生日でございます。

で、ついに来ました! じゃーん、さゆみさん(紅ゆずるさん)からのバースデーカードでございます!!

実は以前に蘭寿とむさんのファンクラブに入会された方のブログを見て、「あ、バースデーカード、いいな~」って思ってたんですね。で、星組のさゆみさんのファンクラブに去年10月に入会した私は、7月に入ってから、郵便受けを空けるたびになんとなくソワソワの毎日。

だけど、なかなか届かない。イイ年して馬鹿みたいと思いつつ、「お稽古大変だものねぇ」、「さゆみさん、超忙しから、ま、仕方ないわね」と心の中でブツブツつぶやいていたところ、なんと、名前入り・サイン入りのカードが前日に到着したのでした。

「26日が東京公演の初日なのに、な、なんてファン想いなんだろう。ありがとう、さゆみさん。うつ(;_;)」

初日のチケットをお願いしている私は、明日は5時起きで原稿を書いてしまおうと決意したのでした。なにしろ、26日からの1ヵ月は、日比谷通いとお仕事の両立を全うせねばなりません。

役替わりだから、今回は3回ずつ観劇予定ですが、最近、ヅカ人気は半端じゃなくて、「行けないなら、もらってあげる!」と名乗りを上げる身内や友だちが多いこと、多いこと。既に「あなた、行き過ぎよ、もらってあげる」と脅しがかかっております。

2014年1月の大劇場公演は星組の『眠らない男 ―ナポレオン・愛と栄光の涯(はて)に― 』(作・演出/小池 修一郎/作曲/ジェラール・プレスギュルヴィック)で幕を開けると発表がありました。100周年の記念すべき年の最初の作品にさゆみさんが立つんですねぇ。自分が立つわけじゃないけど、胸が熱くなります。

これはもう、ムラ(大劇場)に遠征しかないかなァ、でも、そもそも正月公演のチケットとれるのかしら・・・嬉しい悩みを抱えつつ、また1つ年をとりました(笑)。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
